2014年01月24日

ニュー モデル

今日も 暖かい 日でした。
明日は もっと 温度上がるみたいですが
日曜日から また 寒くなるらしいので 温度差に 気をつけましょう。

猫を 飼い始めて 8年です 二匹とも すっかり 熟女の歳になってきました
しかも メタボの 二匹ですface03 
その時に買った キャットタワーが ぼろぼろになっていました
そろそろ 買い換えしなくてはと  ネットで 色々探して 見比べて やっと 注文

今まで使っていたのが これです
高さも1650㎜くらいありました。
凛は 一番高い所が 好きで いつもそこで 寝たり世間を眺めたり?

チルは 中段か 下段にのります。


今日 新しい物が届き さっそく 組み立てました。
高さは 1510㎜
このタワーは 7歳以上  向けになっていて
爪研ぎの柱が 紐縄になっています
古い方は藁だったので ぼろぼろと くずが 落ちていました。


やはり 凛は 一番上に 乗りましたが すぐ 降りました。
ちょっとここは 凛の体には 小さいかもface07
気にいらなかったのかな?


チルはここがいいみたいです 面積のひろい場所が 落ち着くのかな?

気に要ってくれたのだろうかicon10

キャットタワー 国産です。




同じカテゴリー()の記事画像
猫プロジェクト
別れ
ぼちぼち再開
買い物ニャン
段ボールがお好き・・・
噛まれた!
同じカテゴリー()の記事
 猫プロジェクト (2017-02-01 22:29)
 別れ (2017-01-11 23:44)
 ぼちぼち再開 (2016-07-12 00:12)
 買い物ニャン (2015-08-01 23:58)
 段ボールがお好き・・・ (2013-06-12 20:16)
 噛まれた! (2012-11-09 21:00)

Posted by キャッツアイ at 22:42│Comments(6)
この記事へのコメント
八年..熟女猫の二人ですね(笑)
凛ちゃんは、高いところが好きなんですね。
家の中のほかの高いところに登りますか?
チルちゃんは、お気に入りの場所を見つけて
もうすっかりくつろいでいますね~
Posted by ゆず at 2014年01月27日 11:17
こんな物が有るんだ、便利やね~
猫はここで一日、ぐうたらかな?

「熟女の歳」らしいですが
あまり色気は感じませんねー(笑)
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2014年01月27日 21:54
ゆずさん
あっという間に 8歳 しかも メタボです(笑)
凛もチーちゃんも タンスの上に 登りますよ
タンスが列んでいて高さが 順番に段々になっているので
登りやすくなっています。(偶然に家具がそうなりました)
新しいキャットタワーは チーちゃんが気に要ってる見たいですね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年01月27日 22:40
しげちゃん山羊さん
記載 誤字がありました(汗)

一日中 ここには居ませんよ
気が向いた時だけですね
リビングに暖房が入ってないと寒いので
冬は朝と夜だけ居ます。
  
>「熟女の歳」らしいですが
あまり色気は感じませんねー(笑)
あら そうですか?
色気たっぷりですよ 魅力に メロメロになっている
チャ太朗は 毎日来てますからね(笑)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年01月27日 22:47
チルちゃん、凛ちゃん可愛いですね!♪ヽ(´▽`)/
二匹いると、お互い遊び相手がいて楽しそうで
いいですね。(^^)v
キャットタワー、お気に入りの場所で
くつろぐんですね~。
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2014年01月28日 13:23
どんちゃんママさんへ
今晩は。どんちゃん すっかり元気なりましたか?
食欲も すっかり元のにもどりましたか?

猫の犬も 本当かわいいですよね
自分のペットが一番ですね(^_^;)
キャットタワー 特に チルが お気に入りです。
凛は 今いちみたい・・・・(∋_∈)
前のタワーが お気に入りでしたからね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年01月28日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。