2015年08月01日

買い物ニャン

毎日 猛暑続きですがす
うだる暑さに体がついて行きません
各地で 最高温度 びっくりですね
熱中症に 気を付けたいが 一日クーラー付けてる訳にもいかなし・・・

掃除して汗だくだくの中 シャワーかかろうと 着替えをとりに
部屋に入ると 我が家の 凛は
なんと エコバックも 持っていたface02



可愛くて 思わず カシャicon13

私を買い物に 連れて行ってニャン 私のご飯買ってニャン みたいな・・・face06


偶然 寝てて 下に引いてたのかもしれないのですが
タイミング よすぎですねface03

けして私が 持たせたわけでは 有りませんよ。








同じカテゴリー()の記事画像
猫プロジェクト
別れ
ぼちぼち再開
ニュー モデル
段ボールがお好き・・・
噛まれた!
同じカテゴリー()の記事
 猫プロジェクト (2017-02-01 22:29)
 別れ (2017-01-11 23:44)
 ぼちぼち再開 (2016-07-12 00:12)
 ニュー モデル (2014-01-24 22:42)
 段ボールがお好き・・・ (2013-06-12 20:16)
 噛まれた! (2012-11-09 21:00)

Posted by キャッツアイ at 23:58│Comments(10)
この記事へのコメント
毎日暑いですね〜。(>_>)
熱中症にならないように気をつけましょう!
凛ちゃん可愛いですね。
何を買って欲しいのかな?やっぱりお魚かな。(^^)
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2015年08月02日 15:06
今晩は、毎日暑いですね
今年は暑さが違うような感じがします、
お宅の猫さん買い物袋を持って外に出たいのかな?
外は滅茶苦茶暑いことが。。。。。
お孫さんはお元気ですか?
おかさんはあいかわらずですか?
暑い中頑張りましょうね。
Posted by U先輩 at 2015年08月02日 20:43
どんちゃんママさん
毎日 猛暑で 体ついて行きません(>_<)
この暑さは 家に居ても熱中症になりますね
東京は更に ヒートアイランドですよ。
かといって一日中クーラは・・・
凛はとても甘えん坊で 喰いしんぼうです
ささみが大好きです
猫 二匹居ますが 毛が抜けて大変
毎日コロコロ常にしてますが
どんちゃんは どうですか?
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2015年08月02日 23:37
u先輩
本当 暑いですね
食欲も有りません。
凛は 買い物したいのか?可愛かったのでつい
アップしました。(笑)
孫は家に帰りました
今は義母で手一杯
認知進んでいます 誰もいないと ご飯を
何回も食べます(>_<)
この先 どうなるやらです。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2015年08月02日 23:42
パグは、犬のなかでも抜け毛が多いようで
シャンプー後は特にヒドイです。。・°°・(>_<
なので、アンダーコートトリマーというブラシで
ブラッシングしてあげてます。
ファーミネーターともいうのかな?商品名?
後は、ひたすら掃除機とクイックルワイパーとコロコロ
です。
黒い服は目立ちますよね。(・_・;
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2015年08月03日 12:20
どんちゃんママさん
ご丁寧にありがとう御座います
どんちゃん も やはり 抜け毛多いんですね
犬猫にかかわらず 動物は そうかも知れませんね
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2015年08月03日 22:12
>犬猫にかかわらず 動物は そうかも知れませんね
そのとおーーーーり!!
私も非常に困ってます。

凛くんも、たまには買い物連れてって、御馳走食べさせて下さい(笑)
Posted by しげちゃん at 2015年08月04日 14:26
しぎちゃん山羊さん
>私も非常に困ってます。
それって 抜け毛?年齢とともにかな?
スカルプDはどうですか いいみたですよ(笑)
たまにはヘッドマッサージしましょう。
凛は 全く外にでません 完全室内猫になっています
ちゃろ太朗におびえています。
チルは 油断していると 出てしまうので
出さないように注意していますが
たまに姑がやらかします・・・ 
凛は 恐がりで甘えん坊で仕草が可愛いですよ。
孫が苦手で 逃げます。(苦笑)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2015年08月04日 21:20
東京は、猛暑日が連日続いているそうですね。
昨日、英彦山に仕事で廻ったら
途中の気温計が35度でした。
涼しいはずの英彦山なのに、びっくりです。
日本列島、気温が上昇してるみたい、、、

凛ちゃん、バック持って今から
お出かけって感じでかわいいですね~
Posted by ゆず at 2015年08月05日 16:36
ゆずさん
そちらも猛暑みたいですね
全国的 暑すぎて 異常としかいいようが
有りませんね
凛 たまたまだけど バック持っている感じでした
それが可愛くて(笑)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2015年08月06日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。