2016年09月04日

日田彦山線

また 久しぶりのアップです。
お盆に実家に帰省していました 福岡は猛暑でしたねす
夏ばてしそうでしたが 何とか 元気です お陰様で 2㌔ダイエットになりましたface01 

今日の記事は Facebookからの 情報で しりました
日田彦山線に 8月31日に 特急 臨団 「あそぼーい」が 走ったそうです
前回は 「ゆふいん号」でした。
実家にいたら 見れたのに・・・残念
孫の影響で 鉄ババアになっている私です。
 
フリーアナウンサーの 青木美香さんがFacebookの 投稿してた画像
で 採銅所駅停車後から池尻駅までの間に 車内で 川崎町のPRをアナウンスしていました。
Facebook アカウント 作っている方 是非 聴いて下さいませ
黒田節を歌い赤坂小梅さんの話もしていましたよ。

そして棚田の彼岸花祭り PRしていました~よface02









同じカテゴリー(情報)の記事画像
埋れ木
カーニバル
紅葉
Zoo
小鉄
Webショップ 小梅屋
同じカテゴリー(情報)の記事
 埋れ木 (2016-11-28 22:26)
 カーニバル (2016-07-22 00:00)
 紅葉 (2015-12-10 23:36)
 Zoo (2015-11-02 13:23)
 小鉄 (2015-10-29 23:19)
 Webショップ 小梅屋 (2015-10-18 23:58)

Posted by キャッツアイ at 22:57│Comments(4)情報
この記事へのコメント
こんにちは、久しぶりのアップですね、

久しぶりの里帰り、楽しかっつでしょうね。

フェイスブックみましたよ

また時間があればアップしてくださいね。
Posted by U先輩 at 2016年09月05日 21:56
こんにちは。
お久しぶりです。
お元気そうで良かったです。(^^)
帰省されてたんですね〜。
今年はホントに暑かったですね。
あそぼーい、私も乗ってみたい。
電車の旅も良いですよね。
お孫さん大きくなられたでしょうね。
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2016年09月09日 13:29
U先輩様
コメント遅くなり申し訳ありません。
ブログアップした
2日後 母が逝きました
明後日 東京に帰ります。
故郷の思いはより一層 強くなりまね。

臨時列車 孫連れて乗ってみたいです。
FB見られたんですね

来週は棚田の彼岸花祭 残念ですが 見れません
2日前見に行ったら ぼちぼち咲き始めていました。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2016年09月13日 16:23
どんちゃんママ様
コメント遅くなりました
孫は お陰様で 3歳と一歳
日々成長してます
列車の旅できたらいいなと思います。
どんちゃんとキャンプ楽しんで下さいね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2016年09月13日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。