2017年05月15日

プチ同窓会

久々の更新です
すっかりさぼり気味 大した記事もなくまぁいいっかと
時は経つばかりでした。
先月末から 帰省していました
昨年 中学校の同窓会が有った後
帰省したら 会おうと 約束していました
同窓会に参加出来なかった同級生が 会いたいと
前から ずっと言ってくれてました。

五人で待ち合わせが 時間調整つかず二回に分けて
会うことになり まずは 3人
博多に住んでいる友達と 飯塚で合流

おしゃべりに夢中で 食事の写真は 取り忘れましたface07

二回目は 地元で  一人暮らしを始めて悠々自適な生活中の友達
ログハウスの素敵なお家でした 
鍋で おもてなし してくれました。
予定より少し遅れて 参加 既にプチ同窓会は 始まっていました。

その他手作り餃子・唐揚げ・サラダ 盛りだくさん
お腹一杯 しゃべりも弾み 食後のデザート

写真はどうでもよくて おしゃべりであっという間に時間も経ちました。
会いたいと 言ってくれる同級生 嬉しい限りです。
何十年経っても 昔に戻って 話できました。
楽しい一時をありがとう。








同じカテゴリー(友達)の記事画像
同窓会
プチ同窓会
再会
夜更かし隊
暑中見舞い
初対面
同じカテゴリー(友達)の記事
 同窓会 (2016-11-21 22:29)
 引き語り (2015-04-24 22:31)
 ギターデビュー (2015-04-19 00:23)
 プチ同窓会 (2013-05-20 20:25)
 再会 (2013-03-07 20:53)
 夜更かし隊 (2012-12-09 22:03)

Posted by キャッツアイ at 21:31│Comments(2)友達
この記事へのコメント
同級生って不思議ですよね。
何年もたっているのに
少ししゃべっているだけで、
あの日に戻りますね。

おしゃべりが、いちばんのおご馳走で
プラスおいしそうなもの盛りだくさん!!
楽しそうですね♪
Posted by ゆず at 2017年05月25日 18:21
ゆずさん
今晩は!
同窓会で再会できて (ずっとどうしてるか心配してた)
嬉しかった。今回博多から 二回もきてくれました。
嬉しい限りです。
本当 おしゃべりがご馳走ですね。 
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2017年05月25日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。